ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

プチクラス会をします。人数は15人くらいをめどに 値段はできるだけ安くファミレスなどで全然大丈夫です 手稲か札幌駅周辺で探してます

ハッシー

質問

プチクラス会をします。人数は15人くらいをめどに
値段はできるだけ安くファミレスなどで全然大丈夫です
手稲か札幌駅周辺で探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハッシーちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

どっさーん

どっさーん

30代

ナッツカフェ トリップ (NUTS CAFE trip) - 札幌/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1000583/

サツエキから近いこちらいかがですかー?お洒落で15名で利用できる個室もありますよ☆ファミレスくらいのお手頃価格なので良かったら(^o^)

お店をチェックする

ハッシー

ハッシー

10代

昼にやるなら最高ですが、夜にやるのでちょっと高いかなって
予算は1000円未満で

どっさーん

どっさーん

30代

ラパウザ La Pausa 小麦の家 時計台前店(札幌大通/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000026532/

なるほどですねー。飲むというよりご飯会な感じですかね(^ ^)
それならイタリアンのファミレス的なラパウザはどうですか?パスタやピザとドリンクつけても1000円くらいですよ☆

お店をチェックする

ハッシー

ハッシー

10代

ありがとうございます!!!!

どっさーん

どっさーん

30代

クラス会楽しんでくださいませヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line