ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチが最高でも1000くらいの、安くて美味しい中華料理屋さんありませんか?

たつや

質問

非公開男性

ランチが最高でも1000くらいの、安くて美味しい中華料理屋さんありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たっちゃん、お腹すいたぺこな!
どのあたりの駅がいいとかあるぺこー?

lapin

lapin

非公開

福来順 - 居能/台湾料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamaguchi/A3504/A350401/35007756/
こことかどうですか?
厳密に言うと台湾料理のお店で中華屋さんじゃないのですがいつものメニューが揃ってるのでオススメしてみましたー
なかなかリーズナブルで美味しいのでのぞいてみてください。

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

萬盛 宇部店 (マンセイ) - 常盤/台湾料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamaguchi/A3504/A350401/35007960/

こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

たつや

たつや

非公開

おおーお二方、ありがとうございます。どちらも美味しそうなので行ってみます!ありがとうございました。

さな

さな

20代

開華園 - 東新川/中華料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/yamaguchi/A3504/A350401/35000996/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
大衆中華のお店です。昔懐かしいホッとするような中華料理がいただけますよ。リーズナブルでなかなかボリュームもありますので、もし良かったら行ってみてくださいね(*^^*)

お店をチェックする

たつや

たつや

非公開

開華園!知ってますよーいいですよね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line