ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大山駅、板橋区役所前周辺で職場の残暑払いに最適なお店はありますか? 参加人数は25名です。男女比率は女性が6割、男性が4割くらいで、年齢層は20代〜50代までが満遍なくいる感じです。

おぎそ

質問

大山駅、板橋区役所前周辺で職場の残暑払いに最適なお店はありますか?
参加人数は25名です。男女比率は女性が6割、男性が4割くらいで、年齢層は20代〜50代までが満遍なくいる感じです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメな人たちから教えてもらったお店には、是非是非行ってみてぺこ!
感想も聞かせてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

やきとんひなた大山店
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13137839/

大山の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

akane

akane

20代

隠れ家個室居酒屋 はたご亭(地図/写真/板橋/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kfjcgdmx0000/

海鮮和食が美味しいこちらのお店いかがでしょう?25名も入れる個室がありますよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

牛タン大衆酒場べこたん 大山店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7b95pm2x0000/

牛タンが美味しいこちらの居酒屋いかがでしょう?宴会コースもありますよ!

お店をチェックする

桃

30代

ひだまり (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1mps68sf0000/

お好み焼きにもんじゃ焼き、鉄板料理が美味しいこちらのお店いかがでしょうか?25名で貸切できますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line