ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅から徒歩で行ける範囲内で、おひとりさまでも楽しめる可愛いカフェを教えてください!

ゆうこrin

質問

20代女性

大宮駅から徒歩で行ける範囲内で、おひとりさまでも楽しめる可愛いカフェを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そこから近くのお店に行くぺこなー!たくさん歩いた方がお腹も空くぺこよ?

うさ

うさ

30代

ビーチ ストーリー 本店 (Beach Story) - 大宮/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11024178/

可愛らしいカフェならここいいですよ。ハンバーガーがボリュームありますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

ゆうこrin

ゆうこrin

20代

ありがとうございます!
今度行ってみようと思います♪

おみ

おみ

30代

キャトルカフェ (quatre cafe) (大宮/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5301/100000044262/

こちらのカフェはいかがですか?食べ物はイタリアン系がおいしいお店です。ソファー席もありゆっくりできますよ。

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

エーエムティー カフェ (AMTcafe) - 大宮/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11037344/
こちらのカフェはいかがでしょうか?
フレンチトーストの専門店です
店内も素敵でいるだけでも心が満たされますよ

お店をチェックする

ゆうこrin

ゆうこrin

20代

意外と可愛いお店多いのですね!!
ありがとうございます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line