ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で男8人が入れる美味しいお店教えてください(^o^)/ 予算は¥4000〜5000 飲み放題はあってもなくても可です。 よろしくお願いします。

ぐる

質問

新橋で男8人が入れる美味しいお店教えてください(^o^)/
予算は¥4000〜5000
飲み放題はあってもなくても可です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒じゃぶじゃぶ飲みたいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

オーラム
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13049126/

新橋でご予算5000円くらいで楽しめる飲み放題があるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

k

k

非公開

俺のイタリアンJAZZ - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13117211/

こちらのイタリアンバルいかがでしょう!
本格的なお料理がお手頃で楽しめる俺のシリーズです🎵

お店をチェックする

ぷに

ぷに

30代

ほづみ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

駅近

1人4000円のコースでしたら!!(・ω・)

非常にボリューム、質とともに満足できるお店です!!!

満席なこともありますので予約していくのが良いと思いますよ!

お店をチェックする

ThKe

ThKe

30代

宴会・パーティープラン一覧 : 五十六 (いそろく)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13180093/party/

海の幸って感じです。個室あり。お座敷。
炙りのお魚美味しそうです。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

酒肴や PUKUPUKU いっぱし (プクプクイッパシ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/

新橋と銀座の間にあるお店です(*^^*)築地で仕入れたお魚を食べることができるお店です(^o^)

お店をチェックする

ぐる

ぐる

30代

みなさまありがとうございました。
お店決めることができました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line