ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅近くで、2名でランチしながら打ち合わせできる禁煙のお店を探しています。ランチ予約できる店が良いです。

yoshi

質問

品川駅近くで、2名でランチしながら打ち合わせできる禁煙のお店を探しています。ランチ予約できる店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチしながら大事なお話するぺこな。ばっちり予約してミーティングに備えるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

アンナミラーズウィング高輪店
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13020306/

品川の美味しいお店ペコ。ランチできて、お友達と行くのにぴったりで、おタバコ吸えないお店ペコ。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

アロマ・クラシコ - 品川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005730/

こちらいかがでしょう!
少人数個室のあるイタリアンのお店です。
予約も出来ますよで良かったらチェックしてみてくださいっ😊

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

チャイナシャドー (CHINA SHADOW) - 品川/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13004000/

今月いっぱいの冷やし中華は、いかがでしょう(^o^)店内は、個室以外は、禁煙です(*^^*)

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

北海道 留萌マルシェ 品川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nhg9su0j0000/

北海道の食材にこだわった素敵なお店ですよ。
ランチタイムもやっているのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line