ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

主人の誕生日をお祝いしたいです。 2歳の息子も一緒でホテルビッフェみたいなところを探しています。 美味しいところがいいです。 場所は東京都内か神奈川県内でお願いします。

ゆるか

質問

主人の誕生日をお祝いしたいです。
2歳の息子も一緒でホテルビッフェみたいなところを探しています。
美味しいところがいいです。
場所は東京都内か神奈川県内でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日当日ぺこかなー
もしそうなら、お祝いしてくれるだーりんがいないってことぺこな。狙い目ぺこ。。!

kal

kal

20代

シェフズ ライブ キッチン | レストラン(ホテル ランチ) | ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
http://www.interconti-tokyo.com/restaurant/chefs-live-kitchen/

ここのお店はいかがでしょうか?オープンキッチンスタイルのホテルビュッフェです。料理もおいしいし景色もいいですよー。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

新横浜グレイスホテル レストラン ローザ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g593003/

こちらはいかがでしょう
洋食、和食、中華と色々な料理のビュッフェです
また、お子様用の食器などもあり、お子様も一緒に楽しめると思います(*^^*)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

地中海料理 ヴェンタリオ/マンダリン オリエンタル 東京 | RETRIP[リトリップ]
https://retrip.jp/spots/79d6cbde-4fe3-43c8-b9f5-4d646c1d4be1/

珍しく地中海料理のビュッフェです(^o^)ホテルで、ゴージャスにお祝いしてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line