ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の20時から新橋で3名、会社の先輩(女)の誕生日お祝いの飲み会をすることになりました。お酒が好きで、お刺身が苦手な先輩です。どこかいいお店はありませんか?

しょーこ

質問

明日の20時から新橋で3名、会社の先輩(女)の誕生日お祝いの飲み会をすることになりました。お酒が好きで、お刺身が苦手な先輩です。どこかいいお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメな人たちから教えてもらったお店には、是非是非行ってみてぺこ!
感想も聞かせてぺこなー!

まいちー

まいちー

30代

ピッツェリアテルツォオケイ (Pizzeria Terzo Okei) (内幸町/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000726200/

こちらのカジュアルなイタリアンはいかがですか?お料理がおいしいお店ですよ!ワインの種類が多いお店です

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

肉TECA 酒BACCO ASAKURA (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g822664/

こちらのお店はいかがでしょう
豊富なお酒の種類がありますし、
宮崎牛などのブランド牛が食べれますよ

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

バビーズ 汐留 (Bubby's) - 新橋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157257/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあるのでゆっくりお祝いできますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

個室 肉バル VS 魚バル 新橋店 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/83wm2bzd0000/

こちらはいかがでしょう(^o^)お酒の種類があり、お肉やバーニャカウダでお祝い、どうでしょう(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line