ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達5人で、 ビアガーデンやテラス席での飲み会をしたいのですが、良いお店があれば教えてください! ※昼、夜どちらにするか未定です。

tumie

質問

女友達5人で、
ビアガーデンやテラス席での飲み会をしたいのですが、良いお店があれば教えてください!

※昼、夜どちらにするか未定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼からテラス席でお酒ぺこかー!?うらやまちーぺこーーー!!!お昼は混みそうぺこから、少し穴場なお店があるといいぺこなー!

さくら

さくら

20代

池袋パルコ アロハBBQビアガーデン (Aloha BBQ Beer Garden【旧店名】アロハ・ナチュラル・ハワイアン・ビアガーデン) - 池袋/ビアガーデン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13170800/

こちらいかがでしょう!
夜ならこちらハワイアンで雰囲気いいですよー!
女子会にいいと思いますよ🎵

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

THE ROOF TOP (ザルーフトップ) - 池袋/ビアガーデン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13182992/

おしゃれなルーフトップのビアガーデンでバーベキューできるお店です。わいわい女子会楽しめますよ!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

西武池袋本店屋上ビアテラス - 池袋/ビアガーデン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13155713/

池袋の喧騒から離れた屋上ビアガーデンありますよ。
屋外で気持ちいいですよね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line