ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川の駅近くで、食事がおいしくて静かに飲める大人の雰囲気のお店はありますか?できれば、金曜日でも時間制限がないとうれしいです。 雰囲気とおしゃれな感じだと喜んでくれるメンバーです。 今週の金曜日に行こうかと思っています。 よろしくお願いします。

れい

質問

品川の駅近くで、食事がおいしくて静かに飲める大人の雰囲気のお店はありますか?できれば、金曜日でも時間制限がないとうれしいです。

雰囲気とおしゃれな感じだと喜んでくれるメンバーです。
今週の金曜日に行こうかと思っています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒をいつもよりおいしく飲むには、雰囲気も重要ぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

トップ・オブ・シナガワ・サウス・バー
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13013905/

品川の美味しいバーペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

品川 六献 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cbnu99d70000/

こちらの和食屋さんは落ち着いてますよ。お魚と地酒が美味しいお店です。酒の種類はかなり豊富ですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ザ・ダイニング ルーム (THE DINING ROOM) - 品川/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13004001/

インターコンチネンタルの中にあるレストランです。天井が高く開放的でお洒落です。ソファ席もありゆっくりできますよ。盛り付けも綺麗でおいしいのでおすすめです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

円居 ‐MADOy‐ 品川(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7c1rxz5y0000/

落ち着く、大人っぽい雰囲気のこちらのダイニングバーいかがでしょう?
ゆったりお酒にお食事楽しめますよ!

お店をチェックする

れい

れい

30代

皆様、情報ありがとうございます!
概ねここにしようかなというのはあるのですが、
もし、あれば
もう少し駅近で、お値段もリーズナブルなお店があれば教えていただければと思います!
よろしくお願いします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line