ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場あたりで男3人でワイワイ飲めるお店教えてください!!

まさひろ

質問

高田馬場あたりで男3人でワイワイ飲めるお店教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高田馬場は学生街って感じぺこけど、隠れたおいちー飲み屋さん、いっぱいありそーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

居酒屋清龍高田馬場店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13022188/

高田馬場のオススメのお店ペコ。ワイワイ楽しめて、お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

がブリチキン。 高田馬場店 - 高田馬場/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13173537/

ちらの鶏肉がおいしいお店はいかがですか?みんなでワイワイ飲めてリーズナブルなお店ですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

串かつ えいちゃん(高田馬場/串カツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100000014650/

ここはかなりコスパがいいお店でお腹いっぱい食べていっぱい飲みますよ。わいわいするのに向いてるお店です☆美味しい串カツが食べられますよ!おすすめです。

お店をチェックする

akane

akane

20代

隠れ家個室DINING はちすか小六 高田馬場本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849972/

しゃぶしゃぶやもつ鍋が美味しいこちらの居酒屋いかがでしょう?個室でわいわいできますよ!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

米とサーカス - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13124219/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

高田馬場でちょっと変わり種の飲み会はいかがですかー?ジビエ料理が楽しめるお店でワニのお肉など食べられますよ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line