ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大分県の豊後大野市周辺に観光に行くのですが、 おいしいランチが食べられるお店あれば行ってみたいと思っています!知っている方いらっしゃたら教えてください!よろしくお願いします。

zenbei

質問

大分県の豊後大野市周辺に観光に行くのですが、
おいしいランチが食べられるお店あれば行ってみたいと思っています!知っている方いらっしゃたら教えてください!よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お出かけ楽しみぺこなー♡
大分といえば、何がおいちーぺこかなー。

まさる

まさる

20代

味処 蔵 - 三重町/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/oita/A4401/A440103/44005879/

ここのとり天、ボリュームがあっておいしいですよー!
お腹いっぱい食べられます。

あとは、道の駅とかも悪くないですよ。
名物の団子汁なんかも置いてあります。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

神楽亭 (カグラテイ) - 豊後清川/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/oita/A4401/A440103/44001626/
おはようございます!
道の駅にあるこことかどうですか?豊後牛が食べられますよ((*´∀`*))

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

道の駅 原尻の滝 レストラン白滝 - 緒方/郷土料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/oita/A4401/A440103/44000845/
もし原尻の滝に行かれるようでしたら、こちらオススメです。原尻の滝近くの道の駅ですが、美味しい大分の郷土料理召し上がれますよ。やせうまに豊後牛、とり天など。美味しくて大分の味を満喫できます(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line