ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

まだ先なのですが、11月に友達とライブがてら松山を観光しようと思っています。 夜にオススメなお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

泰

質問

30代女性

まだ先なのですが、11月に友達とライブがてら松山を観光しようと思っています。
夜にオススメなお店があれば教えてください。
よろしくお願いします。

おさる

おさる

30代

ごはんとお酒 なが坂 - 大手町/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38007724/
松山の郷土料理が食べられるお店です。和風割烹のような雰囲気もあり、食事をしながらお酒が飲めます。よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

高麗苑 - 勝山町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38001230/
美味しい焼肉のお店とかどうですか?
有名人とかも通っているらしいのですがめちゃめちゃ高いわけでもなく美味しいお肉食べられるので旅の思い出によかったらー!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

CAFE CABARET - 松山市駅前/ビストロ フレンチ カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38005598/
何てことのないビルの3階に上がってみると、とてもおしゃれで雰囲気よしのビストロ!そしてとても気軽にフレンチを楽しめます。お料理のクオリティも高く、ワインも進みますよ(*^^*)松山市民が羨ましくなるビストロでした✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line