ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋周辺でデートに適したBARまたは居酒屋教えて下さい!シードルを置いてるとベストです!

dkmaru

質問

池袋周辺でデートに適したBARまたは居酒屋教えて下さい!シードルを置いてるとベストです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんって、お酒に合うお料理がいろいろあるぺこよな!
お酒も飲んで、いい気分になっちゃうぺこ!

マロン

マロン

30代

キリンシティ 池袋西口店(池袋/ビアホール) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000857974/

美味しいビールにシードルが味わえるこちらのバーいかがでしょう?カジュアルなデートにおすすめです。

お店をチェックする

akane

akane

20代

ビストロ ワイン カフェ ハース (Bistro Wine Cafe HEARTH) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13032396/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

おしゃれな店内のこちらのビストロいかがでしょう?ガレットやチーズフォンデュなど女子好きするメニューにシードルもありますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

GINTO 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g223679/

デートにも良さそうなスタイリッシュで落ち着く店内のダイニングバーです。シードルもありますよ!

お店をチェックする

dkmaru

dkmaru

20代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line