ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草寺周辺で美味しい天丼が食べたいです

なっこ

質問

浅草寺周辺で美味しい天丼が食べたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場のお店とかあるぺこかなー?皆に教えてもらうぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

大黒家天婦羅別館
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13010515/

浅草の丼が美味しいお店ペコ。ランチできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

天婦羅 多から家 (たからや) - 田原町/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13010488/

継ぎ足しのタレがおいしいこちらのお店はいかがですか?ボリュームある天丼が食べられますよ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

まさる - 浅草/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003673/

浅草で天丼といえばここ!
がっつり食べられますよー!
インパクトもすごくて一度は食べて欲しいお店です🙌🏻

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

東京・浅草 大黒家天麩羅
http://www.tempura.co.jp/

ここはとても有名です!味は間違いないですが、行列ができるので並ぶ覚悟が必要です(^^;)お時間があるなら是非行ってみてください★

お店をチェックする

なっこ

なっこ

30代

ありがとうございました^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line