ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋、駒澤大学駅周辺で男性1人で気軽に入れる美味しいお店はありますでしょうか。お酒は飲みません。

Kuro

質問

30代男性

三軒茶屋、駒澤大学駅周辺で男性1人で気軽に入れる美味しいお店はありますでしょうか。お酒は飲みません。

knsl

knsl

20代

ちゃんぽん 長崎(三軒茶屋/ちゃんぽん) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000019246/

長崎ちゃんぽんチュルチュル〜っと!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

アレックス - 三軒茶屋/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13001439/
ランチでならこことかどうですか?
カウンター席があるのでお一人でも入りやすいお店です!
ハンバーグが美味しいので一度食べてみてください、ハマるとやばいです(笑)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチ、夜ご飯問わず、気軽に入れるお店を知りたいぺこなー!

ハリー

ハリー

非公開

あ、ちなみにアレックスは22時半?だったかな?
夜遅くまで営業してますよ!

さおちく

さおちく

20代

はとぽっぽ - 三軒茶屋/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13013773/
お手頃な価格でボリューム満点な定食屋が食べられます!また駅近くなのも魅力です。よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

とも

とも

20代

フレッシュネフスバーガー
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13054466/

チェーン店ですが、割と一人で入りやすく、時間を潰すのに私も使っていました(^^)
いかがでしょうか?

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

焼魚食堂 魚角 三軒茶屋店 (うおかく) - 三軒茶屋/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13023875/
こちらのお店はどうですか?
お魚の定食屋さんです。
定食屋さんなので一人でも入りやすいですよ!

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

サティル - 駒沢大学/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13182320/
こちらはいかがですか?
昼はカレーで決まり!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ネパリコ 駒沢店 - 駒澤大学/ネパール料理 アジア、エスニック料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13166438/
ネパールの定食とでも言うべきダルバートが美味しいネパール料理店です。優しさと旨味を感じることのできるカレー、ダルスープも美味しくてご飯が進みますよ(*^^*)オススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line