ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町で平日夜9時頃から11時頃までお茶が出来るお店を教えてください。 年配の方が一緒なのでゆったり美味しいコーヒーや紅茶がいただけるところをお願いします☕️

のの

質問

有楽町で平日夜9時頃から11時頃までお茶が出来るお店を教えてください。
年配の方が一緒なのでゆったり美味しいコーヒーや紅茶がいただけるところをお願いします☕️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ののちゃんコーヒーにはこだわる人ぺこ?? いろんな味があって奥が深いぺこよなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ザ・ロビー
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043018/

有楽町でお茶、コーヒー、紅茶を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

珈琲館 紅鹿舎 (コーヒーカンベニシカ) - 有楽町/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002146/

こちらいかがでしょうか😊
コーヒーと軽食も美味しい雰囲気のいいカフェです。
9:00からやってますよ🎵

お店をチェックする

桃

30代

椿屋珈琲店 有楽町茶寮(つばきやこーひーてん ゆうらくちょうさりょう) (有楽町/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000056593/

サイフォンで淹れた美味しいコーヒーが味わえるこちらのお店いかがでしょう?
落ち着く店内ですよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

suzu cafe スズカフェ 銀座(銀座/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000774634/

深夜までやっているこちらのカフェいかがでしょう?
ソファもあり、ゆったり過ごせますよ!

お店をチェックする

のの

のの

非公開

ありがとうございます。
どのお店もピッタリですね〜。今後のためにもしっかりメモしました!

桃

30代

すてきな夜カフェを〜♪( ´▽`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line