ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

酔鯨が飲める落ち着いた雰囲気の居酒屋を探しています! 彼女と付き合って1年の記念に行きたいのですが良いお店があれば教えて下さい!

こげぱん

質問

酔鯨が飲める落ち着いた雰囲気の居酒屋を探しています!
彼女と付き合って1年の記念に行きたいのですが良いお店があれば教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店に連れていったら相手も惚れ直しちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

板前ごはん音音池袋店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13041104/

池袋の美味しい居酒屋ペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話できて、楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

東京日和 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13179898/

ここなんかどうでしょうか😋❓美味しくお酒も飲めるかと思いますよ(^ ^)よければ参考にしてくださいね😋

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

鮮魚と地酒 ぼうず (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5rf4mn5y0000/

池袋のこちらはいかがですか?カップルシートや夜景が見える席など記念日デートにおすすめですよ。希少な日本酒も多く、酔鯨も飲めます(^ ^)

お店をチェックする

こげぱん

こげぱん

20代

ぼうずは1度お邪魔しましたが良かったです!
場所は池袋か総武線沿いを予定しています♪( ´▽`)

うーぷ

うーぷ

30代

地魚・和食居酒屋 てんまい 錦糸町(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g756501/

ぼうず訪問済みだったのですねー☆
総武線沿いなら錦糸町でも大丈夫ですか?
こちらも落ち着いた和食屋さんで酔鯨飲めますよ。2名で利用できる個室もあってデートにおすすめです(^ ^)

お店をチェックする

こげぱん

こげぱん

20代

うーぷさん
ありがとうございます!
てんまいさん良いですね!
獺祭と酔鯨が好きなので是非行ってみたいです!!

うーぷ

うーぷ

30代

日本酒かなりお好きなんですね(^ ^)
記念日デート楽しんでください☆

こげぱん

こげぱん

20代

ありがとうございます( *`ω´)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line