ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

加須市で新しく出来たお店、美味しいパスタの店を教えて欲しいです。

ut*

質問

加須市で新しく出来たお店、美味しいパスタの店を教えて欲しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ開拓デートぺこなー!
美味しいパスタに2人の愛をからめてむーちょ!

ハリー

ハリー

非公開

和クォーレ 埼玉加須店 (ワクォーレ) - 加須/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110403/11038641/
おはようございます!
去年出来たばかりのこことかどうでしょ?
世界のピザコンテストに出場したことのある方が作られたお店なので美味しいですよ!
ピッツァが美味しいのはもちろんパスタもあるのでよかったらー!

お店をチェックする

春

非公開

和クォーレ 埼玉加須店 (ワクォーレ) - 加須/ピザ [食べログ]

既出ですが、お勧めはこちら!
加須駅からはちょっと離れているのですが、オープンして時間の経っていないピザ屋さんです!
ピザ屋?なのか、お蕎麦やパスタも豊富に用意されているので嬉しいお店です!駐車場もあるので、もしお車で行けるようでしたらぜひ(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line