ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

成増駅周辺で子連れでランチ楽しめる店を探してます。 子供イスのあるお店を教えてください♪( ´▽`)

ぐっさん

質問

成増駅周辺で子連れでランチ楽しめる店を探してます。
子供イスのあるお店を教えてください♪( ´▽`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

焼肉問屋バンバン
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132204/13048919/

成増でオススメしたいのはココペコ。ランチできて、子連れもOKなお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

La むめい狼 (ラ ムメイロウ) - 地下鉄成増/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132204/13043410/

ここは和洋食のランチが食べられるお店です。申し訳ないのですが子供イスがあるかは定かではないのです。しかしお座敷がありますのでお子様連れでも利用しやすいかと思います。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

焼肉問屋バンバン - 成増/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132204/13048919/

こちらの焼肉ランチいかがでしょう!
お手頃なランチが楽しめるお店です。
子連れ歓迎のお店なので安心ですよ🎵
キッズチェアーはあったと思うんですが…よかったら問い合わせてみてくださいねー😊

お店をチェックする

ぐっさん

ぐっさん

30代

早速の回答ありがとうございました!
今、子供イスがないと息子が暴れまわってしまうので、今回はリンガーハットに行きました。
また今度子供が落ち着く年齢になったら行ってみたいと思います!
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line