ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末に友人とわりと真面目な内容でくつろげる空間を探してます。ありますかね?

のぶ

質問

週末に友人とわりと真面目な内容でくつろげる空間を探してます。ありますかね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室とかでお話したいぺこな。
場所はどの辺で探してるぺこ?

ニャース

ニャース

30代

天ぷら ひさご 秋葉原店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g483602/
こことかどうですか?
お二人から使える個室のあるお店です、和食が美味しいのでオススメしてみました!
真面目な話とのことなのでイタリアンとかより和食かなー?と思い

お店をチェックする

とも

とも

20代

カフェベローチェ

http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13125765/

落ちたついた雰囲気のあるカフェです。
真面目な話や落ち着いて話したいのならこちらはいかがでしょうか?

お店をチェックする

さとう

さとう

非公開

落ち着いた雰囲気の店内です。もちろん料理もこだわっていて美味しいです。価格も安いのでオススメです。
大人の休み時間 Muusa(ムウサ)|カフェ・スイーツ|御茶ノ水/神保町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006026264/

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

ミーティングであれば、ルノアールもオススメです。
長くいても大丈夫ですし、静かです。

ルノアール ヨドバシAkiba横店 - 秋葉原/サンドイッチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13103889/

お店をチェックする

さな

さな

20代

フクモリ マーチエキュート 神田万世橋店 - 淡路町/カフェ 郷土料理 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13160214/
山形の郷土料理をいただけるお店です。間接照明でとても落ち着いた雰囲気ですので、ゆっくりとお話しができますよ。
秋葉原からは徒歩5分位です。

お店をチェックする

のぶ

のぶ

30代

みなさん、ありがとうございます!打ち合わせが中心なのでカフェ系を優先で考えたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line