ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川駅近辺で穴場なカフェ教えてください( ・ᴗ・ )妊婦と一緒なのでゆったりした席でくつろげる所が良いです。お昼です。

tmp_user

質問

二子玉川駅近辺で穴場なカフェ教えてください( ・ᴗ・ )妊婦と一緒なのでゆったりした席でくつろげる所が良いです。お昼です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねこのこちゃん、夜更かしさんぺこな。
羊さんがお肉にみえてきたぺこな (つω`*)

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ドラフトクラフト
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13161225/

二子玉川でオススメのカフェペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と行くのにぴったりで、ここぞ。って感じの穴場スポットペコ。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

ロンハーマンカフェ 二子玉川店 (RH CAFE FUTAKOTAMAGAWA) (二子玉川/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2004/100000923055/

おしゃれな店内でゆったりランチできるこちらのカフェいかがでしょう?
お料理もおしゃれで美味しいですよ!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

アンティコカフェ アルアビス 二子玉川店 (ANTICO CAFFE AL AVIS) - 二子玉川/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13124102/

こちらいかがでしょう!
ソファー席があるのでゆっくり過ごせますよ。
美味しいスィーツとカフェでまったり出来ますよ🎵

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA(二子玉川/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2004/100001207216/

ゆったり座れる広めのお席もあり、妊婦さんも安心のこちらのカフェいかがでしょう?ランチも美味しいですよ!

お店をチェックする

ThKe

ThKe

30代

ビストロ タマ (Bistro Tama ) - 二子玉川/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13125484/

フランスの西海岸サン・マロ湾上の浮かぶ小島にあるモンサン・ミッシェルの、オムレツが、食べれるみたいですよ。ふわふわオムレツ食べてみたいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line