ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木周辺、1人1万程度のカウンターのあるコスパのいい20日昼から入れる評価のたかい寿司屋教えてください 初めて行っても恐縮しないお店希望です フォーマル過ぎず、いい感じに高級なお店を教えてください*\(^o^)/*

さちうすこ

質問

六本木周辺、1人1万程度のカウンターのあるコスパのいい20日昼から入れる評価のたかい寿司屋教えてください
初めて行っても恐縮しないお店希望です
フォーマル過ぎず、いい感じに高級なお店を教えてください*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ギロッポンでチンラーぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

松栄六本木店
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005377/

六本木で寿司が楽しめるお店といえばココペコ。10000円以下で楽しめるペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

松栄 六本木店 (まつえ) - 六本木/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005377/

こちらいかがでしょう!
おまかせコースが一万円〜ありますよ。
おまかせコースがあるので安心で気軽に楽しめますよ🎵

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

鮨 清山 (すしせいざん) - 六本木/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005317/

こちらのお寿司屋さんはいかがですか?ランチは11時から食べられます。ふいんきのいいお寿司屋さんですよ。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

かな井 - 六本木/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13170484/

ランチはコスパよく、美味しいお寿司がいただける評判のお店です。
きれいめな店内で、入りやすい雰囲気ですよ!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

寿司 はせ川 西麻布店 (はせがわ) - 六本木/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049522/

まさかのはらぺこ君とかぶってしまったのでこちらもオススメ!
同じく1万円からコースがあるとてもおしゃれなお店です。
カウンターもあり、評判が良く評価も高いいいお店ですよー!

お店をチェックする

さちうすこ

さちうすこ

20代

程よく高級な感じがいいです

さちうすこ

さちうすこ

20代

予算15000円くらいでもいいです

ThKe

ThKe

30代

すしざんまい 六本木ロアビル前店 - 六本木/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13042065/

寿司ネタが、カウンターから、見える、感じの写真があったので、面白そうだなぁと思いました。今なら夏得市っていうのを、やってて、楽しそうです。握りは一貫から、頼めるみたいですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

江戸前鮓 すし通 (すしつう) - 六本木/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13061640/

こちらはいかがでしょう(*^^*)

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

村瀬 - 六本木/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13174475/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

おざき - 麻布十番/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13030806/

またはこちら( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line