ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でガヤガヤしていない落ち着いたカフェを教えてくださいませ。

kakky

質問

池袋でガヤガヤしていない落ち着いたカフェを教えてくださいませ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり過ごせるカフェぺこなー♫穴場カフェ的なお店だと、宝物見つけた感じでうれちーぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

MODeLT
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026222/

池袋のカフェといえばココペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

sato

sato

20代

COFFEE VALLEY (コーヒーバレー) (池袋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100001178607/

美味しいコーヒーが味わえるこちらのカフェいかがでしょう?
落ち着く店内でサンドイッチなどのお料理も美味しいですよ

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

二階はインテリアのショールームを兼ねてるオシャレで静かなカフェです。
以前行った時は、1人で読書を楽しんでいる人もいました。
よかったらご検討ください(^^)
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13047202/dtlphotolst/?type=1

お店をチェックする

shin

shin

20代

ロクシタンカフェ 池袋店 (L'Occitane Cafe) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13050901/

おしゃれで落ち着く雰囲気の女子力高めなカフェです。お料理やスイーツも美味しいですよ!お茶にも食事にもおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line