ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

佐賀市内もしくは佐賀から30分以内の範囲で、彼氏と私の家族との顔合わせで利用できるお店を探しています。(柳川なども可能)こちらは祖父母もいるので和食もしくは創作料理がよいです。雰囲気、味ともによさげなところをいくつか教えてください。よろしくお願いします。

まりぺ

質問

20代女性

佐賀市内もしくは佐賀から30分以内の範囲で、彼氏と私の家族との顔合わせで利用できるお店を探しています。(柳川なども可能)こちらは祖父母もいるので和食もしくは創作料理がよいです。雰囲気、味ともによさげなところをいくつか教えてください。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気も味も欲張りたいぺこよなー!♡
どっちもあってこそのお食事ぺこ♬

k

k

非公開

じんぎすかん - 佐賀/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saga/A4101/A410101/41002712/

こちらいかがでしょう!
個室のある海鮮が美味しいお店です。
落ち着いた雰囲気ですよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

じんぎすかん - 佐賀/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saga/A4101/A410101/41002712/

各種会席にあうお店ですよ。
お料理は海鮮が得意ですので良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

日本料理 楠 (にほんりょうりくす) - 佐賀/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saga/A4101/A410101/41002705/

季節の旬の創作料理が頂けますよ。きちんとした雰囲気ですのでお勧めです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line