ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅ランチさがしてます!

yuki

質問

30代男性

京都駅ランチさがしてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ボリュームの多いランチがいいぺこかなー
おいちーものをお腹いっぱい食べるぺこ!

yuki

yuki

30代

そんなに量は多くなくていいです!

yuki

yuki

30代

和食がいいです!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

竈炊き立てごはん 土井 京都駅八条口店 (かまどたきたてごはん どい) - 京都/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26026058/

こちら美味しいですよ🎵
ちょっと京都っぽい定食が食べられるいいお店ですよー!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

京鉄板ダイニング わっそ 京都駅前(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2vej7xsz0000/

和食の定食ランチがいただけるこちらのお店いかがですか?
上品な店内でゆったりランチデートできますよ。

お店をチェックする

sato

sato

20代

平林亭 展望閣(京都駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001135984/

京都駅から数分の場所にあるこちらのお店いかがですか?
湯葉のランチが美味しいですよ!

お店をチェックする

さき

さき

20代

はしたて - 京都/丼もの(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26006654/

駅グルメで和食なら!JR西口改札でてすぐのエスカレーターで登って奥です。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

中村藤吉 京都駅店 - 京都/甘味処 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26005903/

京都駅直結のこちらはいかがでしょう(*^^*)茶そばを頂けるお店です(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line