ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

最近、ハンバーガーがマイブームです。 東武沿線の北池袋から和光市あたりでオススメのハンバーガー屋さんはありますか。 よろしくお願いします。

つっこ

質問

最近、ハンバーガーがマイブームです。
東武沿線の北池袋から和光市あたりでオススメのハンバーガー屋さんはありますか。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

手作り感あるおいちーハンバーガー僕も海外の映画とか見ると食べたくなるぺこ♫

いせ

いせ

30代

No.18ダイニングバー (No.18 DINING&BAR) - 池袋/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13172081/

ジューシーで肉感が残るパテが美味しいですよ。
是非チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

No.18ダイニングバー (No.18 DINING&BAR) - 池袋/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13172081/

お肉がおいしくボリュームのあるハンバーガーです😋よければ参考にしてくださいね😋

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

すいません、かぶってました( ; ; )

いなほ

いなほ

30代

Hungry Heaven 上板橋店 (ハングリー ヘブン) - 上板橋/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13061659/?lid=header_restaurant_detail_menu

ハンバーガー美味しいですよね♪
上板橋にあるこちらはいかがですか?どーんと高さのあるボリューム満点ハンバーガーが味わえますよ(^ ^)

お店をチェックする

つっこ

つっこ

30代

回答ありがとうございます。

Hungry Heaven 上板橋店は先々週行きました。とても美味しかったです。
No.18ダイニングバーは来週に行ってきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line