ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒五反田で、小洒落過ぎず、汚すぎず、コスパ良い店ありませんか?

長野の竹

質問

目黒五反田で、小洒落過ぎず、汚すぎず、コスパ良い店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハイパフォーマンスは、味に求めてるぺこ?量に求めてるぺこ?
それとも、店員さんが好み♡とかに求めてるぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

大衆ビストロジル
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13154810/

目黒のオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

五反田バル - 五反田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13166032/

こちらのバルなんていかがでしょうか?ワインが美味しいお店でワインに合うお肉料理などが美味しいですよ。かなりコスパ良いです。

お店をチェックする

長野の竹

長野の竹

30代

あ、メカペコが登場してるw

みな

みな

30代

バチェラー (bachelor) - 目黒/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13151125/

昔懐かしい味の洋食屋さんです。
料理のボリュームもありコスパ高いですよ。
アットホームなお店です。

お店をチェックする

cry

cry

20代

目黒キッチン - 目黒/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13108768/#rst-data-head

今日ではないですか?
ここは平日は22:00までです。山盛りキャベツに具沢山のメインでおなかいっぱいですよ。

お店をチェックする

長野の竹

長野の竹

30代

皆さま、ありがとうございます!書き方悪くてお酒飲むシチュエーションで考えてました。
バチュラーや目黒キッチンは1人で行く晩飯ローテーションに組み込ませて頂きます!

すーみん

すーみん

20代

LiLy(五反田/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000716815/

串焼きとワイン?のお店で、串以外も肉寿司とかポテサラとか美味しく、いつも友達と行ってます!小洒落すぎず汚すぎずコスパ良いです👌
友達や会社の同僚と行ってハズレのないオススメのお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line