ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台か名取で韓国料理屋さんを探しています。 家族で土曜のランチで利用しようと思っています。よろしくお願いします。

スナフキン

質問

40代男性

仙台か名取で韓国料理屋さんを探しています。
家族で土曜のランチで利用しようと思っています。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族でランチぺこな♡おいちーランチを満喫して絆をもっと深めるぺこーー!

レオ

レオ

非公開

韓国家庭料理 扶餘 (プヨ【旧店名】韓国家庭料理 百済) - 河原町/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040103/4002098/#rst-data-head

焼肉だけじゃない、韓国家庭料理が楽しめますよ。
家庭的なメニューでどれも美味しいですよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

コリアンカフェ ケナリ - あおば通/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4012055/

落ち着いたお店で韓国ランチが頂けますよ。
ビビン麺が人気ありますよ。
リーズナブルなのでお勧めです。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

草家 (チョガチップ) - 五橋/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001040/

韓国の食材を使っているので、より本格的な韓国料理が食べられますよ。
良かったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

スナフキン

スナフキン

40代

みなさん、さっそくのコメントありがとうございます。
これから家族と相談してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line