ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜6時以降で安曇野市内での夕食探してます。 お盆休みなのでどこも予約で満席で入店できないと思いますが、食べられる店を教えてくださると助かります。 長野の郷土料理が食べられる店 そこでしか食べられない店のどちらかを希望します。 今からでも予約できる店なら嬉しいです。 よろしくお願いします

みち

質問

明日の夜6時以降で安曇野市内での夕食探してます。

お盆休みなのでどこも予約で満席で入店できないと思いますが、食べられる店を教えてくださると助かります。

長野の郷土料理が食べられる店
そこでしか食べられない店のどちらかを希望します。
今からでも予約できる店なら嬉しいです。

よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

皆のオススメのお店教えてもらって、自分のお気に入りのお店を増やすぺこー!
気に入ったら、通っちゃうぺこ♡

マロン

マロン

30代

ふくらい家・笑福(地図/写真/安曇野・筑北/郷土料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d73gtaha0000/

信州サーモンなどの郷土料理が味わえるこちらのお店いかがでしょう?
予約取れるところ見つかるといいですね

お店をチェックする

taktak

taktak

50代以上

食事処 美里(安曇野/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE273/SUB55902/100000514241/

地元で有名な定食屋さんです。

りんごをふんだんに使ったナポリタンが有名です。

お店をチェックする

taktak

taktak

50代以上

龍門穂高(安曇野/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE273/SUB55902/100000514309/

こちらも、地元の定食屋さんです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line