ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

藤沢駅南口側で平日ランチ。千円位で、何度も行きたくなるくらい美味しいランチ知りませんか?アジアン以外で和洋中希望です。

アン

質問

30代女性

藤沢駅南口側で平日ランチ。千円位で、何度も行きたくなるくらい美味しいランチ知りませんか?アジアン以外で和洋中希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アンちゃん、お店探しにお悩みぺこなー!
素敵なお店、皆に教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @♬

hiro☆

hiro☆

30代

四川料理 星都 (シセンリョウリ セイト) - 藤沢/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14057141/

こちらのお店はいかがでしょうか?
中華ですが、ランチはリーズナブルなお値段でやってますよ!
口コミもいいので、良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

蕎麦粉食堂 Buckwheat (バックウィート) - 藤沢/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14047262/

こちらのイタリアン美味しいですよー!
パスタも美味しいですが、そば粉を使ったガレットがオススメです。
お手頃ランチで美味しいですよー

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

トラットリア ピラータ~TRATTORIA PIRATA~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/67uns7720000/

ぱすたやりぞっとが1000円くらいで食べれてどれも美味しいですよ\(^o^)/
南口からすぐのお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line