ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

19時30分から予約できそうな、東京駅付近、もしくは銀座有楽町付近にある個室もしくは半個室ありのオシャレな焼き鳥屋を教えてください!m(_ _)m

天むす

質問

19時30分から予約できそうな、東京駅付近、もしくは銀座有楽町付近にある個室もしくは半個室ありのオシャレな焼き鳥屋を教えてください!m(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー個室のオシャレなお店見つけるぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

伊勢廣京橋本店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000541/

東京駅付近で焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

銀座Toriya Premium 本店 (トリヤ プレミアム【旧店名】とりや 銀座店) - 銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108679/

ワインと焼き鳥が楽しめるおしゃれな焼き鳥のお店です。
個室もあって落ち着いた雰囲気ですよー!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

権八 G-Zone 銀座 (GONPACHI) - 銀座一丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004872/

和風な落ち着いた個室があるお店です☆
良かったらチェックしてみてください(o^^o)

お店をチェックする

天神

天神

30代

焼鳥 瀬尾 - 東京/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13147468/#rst-data-head

こちらのお店は個室と半個室がありますよ。ラストオーダーが9時半ですがよければ検討してみてくださいね。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

花の響 銀座インズ店
03-3561-2261
東京都中央区銀座西2-2 銀座インズ2 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13155488/
掘りごたつの半個室があります。
ぼんじりがジューシーでオススメです!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

焼鳥ハウス のんちゃん
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033350/

東銀座寄りになりますがこちらもオススメですよ。ご希望の時間からの予約可も能です。もし宜しけば候補の1つに入れて検討してみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line