ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

市川周辺でおしゃれなランチを探しています! 1000円前後で食べられるところありますか〜? ぜひ教えてください(*ノノ) あと、フレンチトースト食べられるところも探しています! よろしくお願いします!

千智

質問

市川周辺でおしゃれなランチを探しています!
1000円前後で食べられるところありますか〜?
ぜひ教えてください(*ノノ)

あと、フレンチトースト食べられるところも探しています!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フレンチトーストのふわふわは、僕の胸毛あたりのふわふわと同じくらいぺこよ。

しんいちろう

しんいちろう

非公開

MOANA CAFE - 本八幡/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12032907/
こちらのハワイアンカフェにフレンチトーストがあったと思いますよ〜

お店をチェックする

ぺっこー

ぺっこー

非公開

オープンオーブン (Open Oven) - 市川/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12000978/

市川駅から徒歩5分のところにあります♪
パンやお料理いただけます♪
落ち着いた雰囲気のお店です(*^^*)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

デリフランス 市川店 (Delifrance) - 市川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12030207/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
こちらのカフェでモーニングにフレンチトーストやホットケーキがいただけますよ♪ドリンクとのセットもありお得です(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line