ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

津山市まで行けないのですが、岡山県のホルモンうどんを食べてみたいです。岡山駅から倉敷駅までは車で移動するのですが、その辺りてオススメあれば教えて下さい!

くー

質問

30代男性

津山市まで行けないのですが、岡山県のホルモンうどんを食べてみたいです。岡山駅から倉敷駅までは車で移動するのですが、その辺りてオススメあれば教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駐車場があるところぺこな!お車で楽々行けるお店、探すぺこー♫

いせ

いせ

30代

せと庵 手造りうどん店 (せとあん) - 倉敷市/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33003441/

ぶっかけホルモンうどんがありますよ。最寄り駅は倉敷駅なので良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

万水 - 倉敷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33002783/

こちらの昔懐かしい雰囲気の焼肉屋さんで、ホルモンうどんが頂けるみたいですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

口コミ一覧 : 蔵人 (くろうど)[食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33000632/dtlrvwlst/

こちらのお店にホルモンうどんがあったかと思います。津山まで出なくても食べられるといいですね。

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

岡山居酒屋風お好み焼き もり (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/y075600/

プリプリのホルモンが入ったうどんが美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line