ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

地下鉄烏丸線、五条駅周辺で今日のランチに使えそうなお店を探しています。今日の昼に同僚と2人で行くつもりです。できれば安いところがあると助かります。よろしくお願いします。

ライ

質問

30代女性

地下鉄烏丸線、五条駅周辺で今日のランチに使えそうなお店を探しています。今日の昼に同僚と2人で行くつもりです。できれば安いところがあると助かります。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

ゆず

ゆず

非公開

薩摩ごかもん 京都四条烏丸本店 - 烏丸/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26020861/

こちらいかがでしょうー!
烏丸駅からすぐのところにある九州郷土料理のお店です。
ランチはお得なランチがあって、とり天食べ放題やってますよ🎵

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

ガスパール ザンザン - 烏丸/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26020012/

こちら素敵でしたよ!
フレンチなのに昼は手頃な大人のお子様ランチというものが食べられますよー!
とてもリーズナブルで紅茶やグレープフルーツプリンが絶品でした!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

カフェ ポポロ (cafe popolo) - 五条/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26022841/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはいかがでしょうか?
カレーランチがこくがあり美味しいです。店内も雰囲気良いですよ
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

ライ

ライ

30代

早速たくさんのご紹介ありがとうございます。良いところがたくさんあってありがたいですがちょっと遠いです。
書き方が悪かったです。申しわけありません。
地下鉄五条駅周辺でお願いしたいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line