ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松山市で友達5人ぐらいで入れるオススメのお店はありませんか?

みやさん

質問

非公開男性

松山市で友達5人ぐらいで入れるオススメのお店はありませんか?

シャブリ

シャブリ

30代

松山市は美味しいところたくさんありますよねー!

ニャース

ニャース

30代

村上ショージプロデュース しょうゆうこと 松山店(松山市駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001125725/
こことかどうでしょ?
五人さんで個室の使える居酒屋さんです!
ちなみにドゥーン!で有名な村上ショージのお店です(笑)
なかなかリーズナブルで美味しくていい感じですよー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みかんたべたいぺこー!おくってぺこー、、、

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

若竹|居酒屋|松山/道後/伊予/その他中予-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006032898/
瀬戸内の新鮮なお魚を使ったお寿司やお料理を食べられる寿司居酒屋です。価格もリーズナブルでおすすめですよ!

お店をチェックする

葵

20代

そばや玄 (そばやげん) - 本町六丁目/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000174/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
松山市にあるこちらのお蕎麦やさんはどうでしょ!
お座敷があるのでみなさんでくつろげますよ!個室もあります。お蕎麦とミニ丼のセットがお得です。

お店をチェックする

おいしーの!

おいしーの!

非公開

うまそう!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいしーのちゃんも、ミカン食べたいぺこな!

ぴゃん

ぴゃん

30代

郷家 本店 - 鷹ノ子/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38010688/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!!

お店をチェックする

みやさん

みやさん

非公開

沢山のコメントありがとうございます(=^x^=)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line