ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子のあたりでお酒が飲めておしゃれな感じの、お店探してます。 横並びか、カップルシートのおしゃれなお店あったら教えてください

たけし

質問

八王子のあたりでお酒が飲めておしゃれな感じの、お店探してます。
横並びか、カップルシートのおしゃれなお店あったら教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人だけの世界をロマンチックに楽しんできてぺこー♡たけしちゃんは右と左どっちに座るぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ハチオウジバル
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13101373/

八王子のオススメのお店ペコ。いい雰囲気で美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たけしちゃん、まだ未成年ぺこなー
さっきも違うエリアで質問してたぺこけど、まだお酒飲んだらだめぺこよー

お酒がなくても、素敵なデートできるぺこよ♡

hiro

hiro

非公開

TUBO CAFE (ツーボカフェ) - 京王八王子/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13032469/

こちらのカフェダイニングいかがでしょう😃
ソファー席で美味しいお料理楽しめますよ🎵
飲まなくても雰囲気いいのでデートにぴったりですよ😃

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line