ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

橋本駅周辺で、お酒が飲めて少しご飯も食べれるお店探してます。 横並びか、カップルシートのおしゃれな 感じのお店あれば教えてください! お願いします

たけし

質問

橋本駅周辺で、お酒が飲めて少しご飯も食べれるお店探してます。
横並びか、カップルシートのおしゃれな
感じのお店あれば教えてください!
お願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒楽しみたい人も、ご飯楽しみたい人も楽しめるようなお店ぺこなー!
どっちも欲張っちゃうぺこ♡

とも

とも

30代

バー カフェ ロコスタイル ハワイ
042-774-4180
神奈川県相模原市緑区橋本6-26-8
http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14010225/
こちらはいかがでしょう?
リゾート感のあるゆったりしたソファで、2人並んで食べられるのでオススメです✨
ハワイアンレストラン LOCOSTYLE ロコスタイル
http://www.hotpepper.jp/strJ000681308/
ぐるなびの方も、見てみてください💕

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たけしちゃん、まだ未成年ぺこなー
お酒は飲んだらだめぺこよー
お酒の力を借りずに、気になるあの子のハートをゲットするぺこー

とも

とも

30代

未成年でしたね(^_^;)
ソフトドリンクでもクランベリージュースや、ノンアルで「シンデレラ」とか…女の子が好きそうなのありますので✨

しんいちろう

しんいちろう

非公開

サントフエゴ 橋本 (SantoFuego) - 橋本/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14054379/

おしゃれなイタリアンいかがでしょう!
飲まなくても雰囲気楽しめますよ🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line