ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋市熱田神宮の近くでお昼にうなぎを食べたいです。予約できるところを探し中です。

ふく

質問

30代女性

名古屋市熱田神宮の近くでお昼にうなぎを食べたいです。予約できるところを探し中です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予約していけば安心ぺこー!お腹ぺこぺこにしていってモリモリ食べるぺこー♫

ふたば

ふたば

30代

あつた辨天 メニュー:単品料理 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/19wtajzp0000/menu3/

こちらのお店はいかがですか?落ち着ける座敷席がありひつまぶし屋白焼きなどいろいろなうなぎ料理が食べられますよ。

お店をチェックする

30

30

30代

大和田 (おおわだ) (熱田区/うなぎ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE65/SUB6504/100000101718/

結構な行列ができる美味しいうなぎ屋さんですよ!ひつまぶしが食べられます☆是非チェックしてみてください!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

かが味 - 西高蔵/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23009331/

神宮西駅から5分くらいのところのあるこちらのうなぎ屋さんいかがですか?予約もできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line