ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉県 五井駅周辺で、会社の先輩45歳とじっくり話ができる居酒屋を探しています!お知恵を拝借します❗️

ponchama

質問

千葉県 五井駅周辺で、会社の先輩45歳とじっくり話ができる居酒屋を探しています!お知恵を拝借します❗️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲みの席でもいいとこ見せられたら、出世が近くぺこー!?

ぽに

ぽに

20代

華椿 (はなつばき) (市原/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE46/SUB4601/100000096356/

こちらのお店はどうでしょうか?
接待で使いたい、ちょっと高級感もあるお店。もつ鍋がおいしい和食料理店だそうです、よかったらチェックしてみてください★

お店をチェックする

ponchama

ponchama

30代

早速ありがとうございます❗️

ぽむー

ぽむー

非公開

ひさ松 - 五井/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120601/12028383/

こちらはいかがでしょうか?
新鮮なお魚をいただけますよ
個室もありますので、周りを気にせずお話できるかと思います♪

お店をチェックする

ぽに

ぽに

20代

ゆったりじっくり楽しんできてくださいね~(*゚▽゚)ノ

かやのん

かやのん

非公開

りある - 五井/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120601/12021848/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
こちらの居酒屋はいかがでしょうか?
飲み放題付きのコースは4000円からありますよ〜
個室もあります♪

お店をチェックする

ponchama

ponchama

30代

ありがとうございます❗️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line