ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅か金山で二人で夜ごはんの予定があります。 お料理とお酒がおいしくて、騒がしすぎないお店を教えてください(^o^) 予算一人5,000円ぐらいです。

まなみ

質問

20代女性

名駅か金山で二人で夜ごはんの予定があります。

お料理とお酒がおいしくて、騒がしすぎないお店を教えてください(^o^)

予算一人5,000円ぐらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒とおいちーお料理。あとは僕が居たら最高ぺこよなー?

桃

30代

名駅ワイン酒場 エッジ ~EDGY~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/edgy/

美味しいワインとワインに合うお料理が充実しているこちらのダイニングいかがですか?
おしゃれでお話ししやすくおすすめです。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

隠れ家個室ダイニング 美味門 UMAIMON 名駅店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001153342/

きれいで落ち着くかまくら風の個室でゆったり過ごせるこちらのお店いかがですか?
ご予算にも合いそうでおすすめです。

お店をチェックする

misako

misako

20代

ささのや茶々 名駅店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001036920/

和洋折衷の美味しいお料理にお酒も充実しているお店です。
落ち着く個室もありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line