ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子3人で飲み放題で美味しい料理を出してくれる店を探してます。 岡山駅周辺でいい所はありますか⁉️ よろしくお願いします。

かっちん

質問

40代女性

女子3人で飲み放題で美味しい料理を出してくれる店を探してます。
岡山駅周辺でいい所はありますか⁉️
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲みすぎたら、次の日に響いちゃうぺこよー

hiro

hiro

非公開

カジュアルダイニング ウルバーノ (casual dining URBANO) - 岡山/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000272/

とーってもおしゃれなお店が駅すぐのところにあります。
とても美味しくて、雰囲気も良くてちょっとステキな女子会になりますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

たま商店 (はらペコ屋 たま商店) - 岡山駅前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33011702/

こちらのお店はいかがでしょうか?
飲み放題ありで雰囲気のいいお店ですよ♡

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

個室バル 4階のイタリアン TOGIYACHO(岡山駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143122/

こちらはいかがでしょう。プロシェットもあってがっつり食べれますし、飲み放題はもちろん、ワイナリーのような雰囲気も味わえるお店ですよ(*^^*)個室もありますから楽しめると思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line