ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

多摩市で夕飯が食べられる安いところ!

とも

質問

多摩市で夕飯が食べられる安いところ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいお店で夜ご飯ぺこな!美味しくて安いお店知ってると重宝するぺこよなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

つきじかんの本店・仲店
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13007619/

築地のオススメはココペコ。お友達と一緒に楽しめて、コスパのいいお店ペコ。

お店をチェックする

akane

akane

20代

中華東秀 京王永山店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7buk23j70000/

永山駅が最寄りのこちらの中華屋さんいかがでしょう?餃子が5個180円など、リーズナブルにメニューが、そろってますよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

らーめん西海 多摩センター店(地図/写真/多摩センター/ラーメン・つけ麺その他) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/433x4e4t0000/

多摩センターから歩いて10分くらいのところにあるラーメン屋さんです。
具沢山で食べ応えある美味しいラーメンがいただけますよ!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

スパゲッティ食堂ドナ 京王多摩センター店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g135814/

こちらはいかがでしょう。生パスタがお手軽な値段で食べれますよ。一度チェックしてみて下さいね(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line