ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下関で子連れでもいけるできればキッズスペースがあるカフェやお食事するところはありませんか?

miisaa3278

質問

20代女性

下関で子連れでもいけるできればキッズスペースがあるカフェやお食事するところはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも楽しめるような素敵なカフェ見つかるといいぺこな♬

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

廣島流喰酔亭 鉄板 月輪 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s7nt26gx0000/

広島風お好み焼きや鉄板焼きがいただけるこちらのお店いかがでしょう?お子様が遊べるキッズスペースがありますよ

お店をチェックする

ぽに

ぽに

20代

Cafe&Bar JAMJAM (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pa487eu50000/

こちらのお洒落なカフェはどうでしょうか?
赤ちゃんからお子様まで気軽に連れていけて、キッズスペースも完備されています★雰囲気もおしゃれですね~!

お店をチェックする

miisaa3278

miisaa3278

20代

みなさん回答ありがとうございます!何個かあるみたいなので行ってみようと思います*\(^o^)/*

ココナ

ココナ

50代以上

テトテト (teto teto) - 下関/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamaguchi/A3502/A350201/35005200/

お子様連れでゆっくりと過ごせる個室があります。要予約
テイクアウトもOKです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

楽しい親子ごはんを!o(^▽^)o

関連度の高い質問

facebook

twitter

line