ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂あたりで、落ち着いた雰囲気で、美味しいけど高すぎない和食、もしくはビストロ的なお店を教えて下さい!お酒も飲みたいです

saki

質問

神楽坂あたりで、落ち着いた雰囲気で、美味しいけど高すぎない和食、もしくはビストロ的なお店を教えて下さい!お酒も飲みたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

sakiちゃん、デート楽しみぺこな!
2人で食べるとさらにおいしく感じるぺこよなー。

えみっこ

えみっこ

20代

和み - 飯田橋/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13119724/
ここなんていかがですかね(^^)

お店をチェックする

saki

saki

30代

ありがとうございます!候補にします!!

misa

misa

非公開

わしょくや 神楽坂店 - 飯田橋/創作和食 居酒屋 創作料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13014763/
居酒屋さんですが、とても美味しい和食がいただけます!産地直送の魚介料理ももちろん、お肉や家庭的な和食など楽しめます。店員さんの接客も丁寧、2名からの個室もありますのでオススメです(*^^*)

お店をチェックする

さとう

さとう

非公開

酒たまねぎや - 神楽坂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000267/
居酒屋ですが、レトロな落ち着いた雰囲気です。日本酒がたくさんありますよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

みなさまありがとうございました!今回は結局スペインバルに決まってしまったのですがまた次回以降の参考にさせて頂きます!

momochi

momochi

30代

老舗の小料理屋。門構えがびびりますがまさかの格安値段で店内の雰囲気かなりいいです。女将が美人で気さくで1人でもよく寄ってます。何よりご飯が美味しい!おすすめ!
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13053935/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line