ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探してます! 美味しいお店教えて下さい! 仙台駅付近で、軽く食べられるような場所がいいです。よろしくお願いします!

たむさん

質問

20代女性

ランチのお店を探してます!
美味しいお店教えて下さい!
仙台駅付近で、軽く食べられるような場所がいいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

美味しいご飯食べて、午後からもがんばるぺこー!

あっくん

あっくん

非公開

もつ焼き丸昌 - 仙台/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4013503/

こちらのモツ屋さんのランチがとてもリーズナブルで美味しいですよー!
サクッと食べるにはいいお店ですよ🎵

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

駅からすぐのところにあるパン屋さんです。
イートインもありますので、軽くランチにぴったりですよ!
私はクロワッサンがオススメかなー

ゴントラン シェリエ 仙台店 (GONTRAN CHERRIER) - 仙台/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4014993/

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

イタリアンダイニング (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/t009602/

ピザやパスタやハヤシライスなど、サクッといただけるメニューもあるこちらのお店いかがでしょう?
仙台駅から近くアクセスいいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line