ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島のもんじゃ焼き屋さんであまり騒がしくない店ってないですよね

ロイ

質問

月島のもんじゃ焼き屋さんであまり騒がしくない店ってないですよね

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じゅーじゅーもんじゃを食べるぺこー!

こぼりん

こぼりん

非公開

もんじゃ わらしべ (もんじゃ わらしべ - WARASHIBE -) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13145396/
ここどうでしょ?
個室のあるお店なのでガヤガヤうるさすぎるってことは無いと思うのですが、その時のお客さんに寄ってしまうかもですが…
よかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

みずき

みずき

20代

海鮮もんじゃ 片岡 (かいせんもんじゃ・かたおか) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13010747/
落ち着いてるほうだと思います(^^ゞ

お店をチェックする

さな

さな

20代

おしお ATARU店 月島/お好み焼き もんじゃ-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003028223/

落ち着いた雰囲気のもんじゃ焼き屋で接待ちさにも向いています。もんじゃは勿論、鉄板焼きも楽しめるお店ですよ♫

お店をチェックする

ロイ

ロイ

20代

ありがとうございます!

ようすけ

ようすけ

20代

半個室席のある落ち着いた雰囲気のもんじゃ屋さんです。
もんじゃはもちろん鉄板焼きもオススメ!
ぐるなびで空席確認もできますので、よろしかったら覗いてみてください

月島もんじゃ ごえもん - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4r2uk8250000/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line