ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒でおいしいビストロのようなバルのようなお店を探しています!

たけだ

質問

20代女性

中目黒でおいしいビストロのようなバルのようなお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉バルとか魚バルとか、最近たくさんあるぺこよなー!おいちーの食べながらお酒も楽しむぺこ。

Sammy

Sammy

30代

オステリア カステリーナ - 中目黒/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13184754/

こちらの一軒家のおしゃれなビストロはいかがですか?お肉がとにかく美味しいお店ですよ。ワインというかいます。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

中目黒 Bistro Bolero (ビストロボレロ) - 中目黒/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13182463/

こちらオススメです!
一軒家のお店でおしゃれで、とても美味しい!
本格的なフレンチが気軽に楽しめますよー

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

中目黒で気軽に楽しめるフレンチ料理店│BISTRO KOME (ビストロ・コメ)
http://bistro-kome.com/

住宅街にあり、隠れ家的なこちらのお店いかがでしょう?カジュアルに美味しいビストロ料理が味わえますよ!

お店をチェックする

たけだ

たけだ

20代

ありがとぺこー!!

たけだ

たけだ

20代

ビストロボレロに行きたかったのですがお休みだったので、
カステリーナいってきます♥

関連度の高い質問

facebook

twitter

line