ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅近辺でランチのお店を探してます。 友人の転職相談を聞くので、ゆっくり静かに話せるお店希望です! 美味しいものだと、さらに嬉しいな。

q_tarou

質問

品川駅近辺でランチのお店を探してます。
友人の転職相談を聞くので、ゆっくり静かに話せるお店希望です!
美味しいものだと、さらに嬉しいな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり過ごせるお店でおいちーランチ食べて楽しんできてぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

WIREDCAFEDiningLoungeWing高輪店
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13047158/

品川でオススメしたいのはココペコ。落ち着いた雰囲気で、お昼ごはんが食べれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

美食米門 品川店 メニュー:お顔合せ/昼の宴 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398515/menu5/

こちらの和食屋さんはいかがですか?丼屋午前などが食べられます。個室やカウンターがあるのでゆっくり話せますよ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

フレンチーナ 品川店 - 品川/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13159204/

まったりできるこちらオススメですよー!
美味しいビストロがランチはお手頃ですよ🎵

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

つばめグリル 品川駅前店 - 品川/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13001545/

駅前の洋食どうでしょう!
ハンバーグが美味しいですよー!
落ち着いたお店です。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

AW55 (エーダブリュゴーゴー) - 品川/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13170560/

品川駅直結のこちらはいかがでしょう(*^^*)AWさんのバルバージョンです(^o^)

お店をチェックする

q_tarou

q_tarou

30代

おすすめのお店を教えてくれてありがとうございます!
悩んじゃいますー。
友人と相談してきめますね。ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line