ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

最近振られた彼氏と話をしたく、用事ついでにご飯に誘いました。 学生なのでお財布に優しい、新宿のお店を教えてください。

アカネ

質問

最近振られた彼氏と話をしたく、用事ついでにご飯に誘いました。
学生なのでお財布に優しい、新宿のお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アカネちゃんはまだ彼のこと気になってるぺこな。
焦らずじっくり長期戦がいいぺこよ。

もふもふ

もふもふ

非公開

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

こちらはどうでしょうか??
2人で利用できる個室もあります
周りを気にせずお話できるかと思います。

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

元祖壁の穴 新宿京王モール店 (【旧店名】カヴェノアーナ) - 新宿西口/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131631/

パスタやピッツァをいただけます
1000円以内のメニューもありますので、入りやすいと思いますよ

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

ラ・ベルデ 新宿中央店 (LA VERDE) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022644/

こちらのイタリアンいかがでしょう!
比較的お手頃ですよ😊
元気出してくださいね。。
後悔のないようにしっかりお話ししてきてくださいね✨😌

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

ベースポイント (BASE POINT) - 西新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150954/
こちらはいかがでしょうか?
さわがしくないカフェなので、お話しやすいと思います。
個室もあるので、よろしければ参考にしてください。

お店をチェックする

ころんびあ

ころんびあ

30代

板前ごはん 音音 新宿センタービル店(都庁前/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000016067/

和なのにモダンな雰囲気なお店はいかがですか?2人で落ち着いて話せるような空間だと思います。
ご飯もお酒も豊富にあるので、もし話題に困ったら、、、それをみるのもありかも?
色々と辛い時期かもしれませんが、美味しいもの食べて元気出してくださいね。話したいことを話せるといいですね!応援してます!

お店をチェックする

アカネ

アカネ

20代

みなさんありがとうございます( ; ; )
誘ったはいいもののまだ何をどう話そうか決まってないので美味しいご飯食べながら頑張ります( ; ; )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line